じゅんちゃん

Name:じゅんちゃん(Age.6)

選んでくれたランドセルはこちら

<ランドセル>

コンビカラーシリーズ

color:ダークグリーン×ブラウン

<カスタムパーツ>

カブセ:標準ホック

マチ:新幹線シリーズ/かがやき・シルバーコレクション/Sくるま

ランドセルここがお気に入り

緑色が好きなので一瞬で決まりました。その後のパーツ選びが一番楽しそうでした。 緑色でも落ち着いたダークグリーンなのであきることなく6年間使えそうだと思いました。 入学式に背負っているとパーツについて他の親御さんから「元々付いているの?」とか「どこのメーカー?」とよく聞かれました。お友達もパーツに興味を持っていました。 パーツが珍しいようですね。

せっかくなので桜の木の前でロケ撮影をしました。

自然光の下でダークグリーンが映えてました。