のどかくん

Name:のどかくん(Age.6)

選んでくれたランドセルはこちら

<ランドセル>

カジュアルシリーズ

color:ブラック

<カスタムパーツ>

標準ホック

ランドセルここがお気に入り

長い距離を歩く田舎では下校中に1年生が田んぼ道で座り込んでいる姿を見かけます。

そんな姿を目にし少しでも軽くなきゃと思って始めたラン活ですが、、、
必ずしも軽いから良い、大手メーカーだから良い、大容量だから良いというばかりではなく、一般的に良いと言われている事が我が子に当てはまるとは限らないことを知りました。

その子の体型やバランスや性格や好みなど、色々と相まって合う合わないがある。 「ヨコ型」「半かぶせ」は僕もママもちょっぴり勇気のいる決断だったけれど、僕の体と心に1番しっくりきたランドセルはこれ。 大きなランドセルに背負われるではなく 小さな僕がちゃーんと背負えるランドセル。 見た目に惹かれただけじゃない、それを上回る確かな機能性。

多くの皆んなと違う形という事で不安がるよりも、このランドセルをきっかけに覚えてもらえたり新しいお友だちができたりという事もあるかもしれない。そんなワクワクが勝りました。
家族皆んなから太鼓判をもらったお気に入りのランドセルと一緒に成長していく姿を家族で見守っていきたいと思います。

素敵なノムラランドセルさんとの出逢いに感謝です。