りんちゃん

Name:りんちゃん(Age.7)

選んでくれたランドセルはこちら

<ランドセル>

コンビカラーシリーズ

color:ベージュ×キャメル

<カスタムパーツ>

カブセ:リボンモチーフ/キャメル

マチ:ラブピンク・ハッピーピンク

ランドセルここがお気に入り

お店に4月と7月に2度ほど行かせてもらいました。
いろんなところのカタログなどみていましたが、娘がノムラさんの気に入った所は、カスタムのパーツです。
ランドセルをパッと直感で決めてパーツに悩みに悩んでいました(笑)
低学年で大ぶりのパーツにして高学年になったら違うパーツにしてみたり外してもいいかという話でまとまったので
また選ぶ機会があると思って早くもワクワクしています(^^)
娘のベージュブームだったのでシンプルなデザインと色をとっても気に入っています☆

七五三の写真と入学記念の写真をフォトスタジオで撮ってもらいました☆

弟はまだ3年後くらいですが
パーツやランドセルを一緒に選んでいたのでパーツも増えるみたいですし
またお世話になると思います☆